10月7日

2017/10/07│新着情報, blog

昨夜から1号車に搭載してあるコンピューターマシンが調子が悪い、合鍵制作に欠かせない大切なもの、修理に時間の掛かるメーカに出す訳にもいかず、苦手なコンピューターと一晩中奮闘、午前中偶然にもトップ画面が出ました!取り扱いが下手なのか?いずれにしても即対応できるよう準備をして完了です。

                                        

 

 

 

 

 

 

 

14時、午前中10時に依頼を頂いた北区のお客様宅に訪問、駐車場のシャッタ-鍵の交換です。40分程で交換し終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時、府中市のお店から連絡(ケーヨーデイツー府中/栄町店の1階にある合鍵コーナーです)マンションの鍵を交換してほしいとの事、中央道を走り17時に到着、作業開始20分デンプルキーに交換して終了です。この時間帯少し薄暗くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時、港区の女性からマンションの鍵を無くしたとの電話、現場に急行、20分で到着、U9,PNKの鍵です(U9,PNKユーナイン、ピーエムケーとは鍵の型と内部構造の名称でマンションや公団で多く使われています)本人確認をし作業開始5分程で開錠しました。新しい鍵に交換して終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23時40分、新宿区の女性から電話、マンションの鍵を開けてほしいとの事、現場に急行15分程で到着、先ほどの鍵と同じ形ですが、デンプルキーが付いています。こちらも5分程で開錠です。新しい鍵に交換して終了です。都内は土曜日と三連休のせいか道路は空いています。いつもこの様ですと、SOSに早く対応できると思いながら帰宅です。

 

PAGETOP