9月9日

2017/09/09│新着情報, blog

9時00分、中央区の会社より机の鍵を開けてほしいとの電話、現場に急行40分程で到着、重要な書類が入っており10時の会議に使うとの事。早速開錠、無事10時の会議に間に合いました。

14時、埼玉のスーパーから電話、トイレの鍵が開かないとの事、高速を走り50分程で到着、カマ式の鍵が上がってこなくしっかりストライクに入っている、苦戦の末ようやく開錠、新しい鍵に交換して終了。土曜日のせいか道路は車が少なくスムーズに帰りました。

19時15分、港区のホテルに宿泊の男性からスーツケースの鍵を開けてほしいとの電話、聞いた番地が間違っている為、かなり遅れての到着、ホテルの前でスーツケースをもって待っていてくださいました。2分程で開錠、2個鍵の付いたスーツケース、北海道から旅行に来られたとの事、今後気を付けますと言って笑顔で別れました。爽やかな好青年でした。

23時15分、墨田区の男性から玄関の鍵を開けてほしいとの電話、首都高速を急行、夜間の為45分程で到着、到着したが男性の姿が見当たらず誰もいないマンション、携帯に電話をしても留守電、待つこと40分、ようやく依頼者らしき男性が現れる、同じマンションの二階に住んでいる友人の部屋で飲んでいたとの事、なによりも無事で一安心!早速開錠、明るい彼の笑顔にこちらも心が明るくなりまた。

 

PAGETOP