9月7日

2017/09/07│新着情報, blog

9月7日

5時15分、墨田区の女性から電話、マンションの鍵を無くしたとの事。首都高速を走り現場に急行、40分程で到着、約5分で開錠。部屋の中にスペアキーがあり一安心でした。

11時40分、神奈川県の女性から金庫の開錠の依頼。東名高速を走り現場に到着、金庫はダイヤル番号も分かり鍵も付いている。番号を合わせるが鍵が回らない中で引っかかっている感じ、苦戦の末蝶番を切る事に、しかし蝶番を切っても扉が外せない、鍵の破壊、奮闘2時間ようやく鍵の破壊終了、何とか開きました。金庫の扉に盗難防止の金具が付いている。蝶番を切っても開かない構造。勉強不足、反省です。

17時、埼玉県の女性からの電話、鍵が中で折れてしまったとの事、高速を走り45程で到着、隙間がなく苦戦、40分程でようやく取り出しに成功、注油をしスペアキーを作り終了。

22時30分、大田区の女性からの電話、今日は女性ばかり、ドアの内側のロックが掛かって部屋に入れないとの事、よくある猫の仕業と思いながら現場に到着、ロックは掛かっているが猫は飼っていないとの事、1分程で完了、原因不明少し不思議でした。今日の走行距離270キロややお疲れ気味、でもお客様の笑顔に感謝!頑張ります!

PAGETOP