9月18日

2017/09/18│新着情報, blog

9月18日
10時30分、九州熊本のホテルから電話、客室の扉が開かない、中に赤ちゃんがいるとの事、一刻の猶予も許せない、急いで熊本の仕事仲間の電話番号を伝える、1秒でも早く無事救出してほしい!

11時30分、新宿区の女性から物置の南京錠を開けてほしいと事、鍵を物置に置いたまま鍵をかけてしまった様子、現場に急行30分程で到着、結構大きめな南京錠(写真)3分程掛かり開錠、物置に置き忘れた鍵を探し、無事終了。

 

 

 

 

 

 

 

16時40分、練馬区の女性から電話、お子さんが玩具の手錠を掛けて外せないとの事、現場に急行40分ほどで到着、高校生のお兄さんの玩具の手錠で遊んでいるうちに、鍵が無いのに気付かづ掛けてしまった、両手に手錠を掛けて泣いてます。この様な事はめったにありません。すぐに外し、お母様に玩具でもお子さんの手の届かない所に置かれた方が良いのではと言う事で一件落着でした。

 

19時、歌舞伎町のスナックから電話、手提げ金庫を開けてほしいとの事、現場に急行、20分程で到着、繁華街で休日のせいか駐車場が空いてない、かなり離れた処に開いている駐車場発見、ようやくお店に着く、ダイヤル番号は分かるけど鍵を無くした、2分程で開錠(写真)鍵は幸い金庫の中にありました。連休最後の日、凄い人混みでした。

 

 

 

 

 

 

 

23時20分、青山のコンビニの前にいる女性からの電話、スーツケースの鍵を開けてほしいとの事、旅行に行き自宅の前で鍵の紛失に気が付いたと言う、30分程でコンビニに到着、家の鍵もスーツケースの中にある、スーツケースにはダイヤルが3個付いている、3分程で開錠、丁度日付が変わりました。安全運転で帰ります。

 

PAGETOP