9月10日

2017/09/10│新着情報, blog

 10時15分、大田区の女性から徘徊防止の器具を付けてほしいとの事、ご自宅に伺う、時間は今日中であれば有難いとの事、トステムの鍵で、取り付け可能のサムターンは限定されている、製品の手配を始めたが殆どの問屋さんは日曜日でお休みである、明日再度手配する旨をお話しし、とりあえず入荷まで、2個付いているサムターンの下のほうを固定し回せないようにし帰路につきました。入荷次第再度訪問させて頂きます。

15時、国分寺市の飲食店から勝手口の鍵の調子が悪いので夕方の開店までに見てほしいとの事、16時に訪問することに、5分前に到着、シリンダー、ケースに注油をし様子を見た処、スムーズに回るようになりました。交換の必要もなく終了。

20時30分、新宿駅の東口から女性の電話、キャリーバックの鍵を無くし、21時30分頃新宿駅を出なければ新幹線に間に合わないとの事、新幹線の切符がキャリーバックに入っているので大至急来てほしいとの緊急電話、日曜日のせいもあり道路は空いている、18分程で到着、人が大勢いるのでバックを目立たない所に持っていき1分程で開錠。新幹線に充分間に合いました。大阪にお帰りになられるところでした。

PAGETOP